SSブログ

しあわせのおと [ちょっとした話]

軽く‘おばバカ’のネタを。

寒くて慌しい年の瀬に郊外の立川まで出かけた訳は、たった一人の甥っ子が出演するアカペラのライブコンサートを聴くため。

コンサートのタイトルは  20081227 アカペラしあわせのおと1.JPG

うちの甥っ子は出演10バンドのうち3つに入っていました。学生サークルとは言え出演者はオーディション制だとのこと。ちなみに彼は現在3年生でサークル代表。(すみません、完全に甥っ子自慢です)
ステージに立って歌っている彼は金沢からやってきた両親(私の兄夫婦)と並んで座っている私に気づきちゃんと合図を送ってきました。

クリスマスソングあり、コミック系あり、ジブリ映画主題歌ありとプログラムも多彩。でも一番良かったのはゴスペラーズの曲をカバーした甥っ子のバンドだったかな。
と、ゴスペラーズのCDを聴きながら深夜にブログで自慢している‘おばバカ’な私です。(彼には‘いっこさん’と呼ばれています、ご参考まで)

【おまけ】
ファーレ立川でもイルミネーションが。

20081227 立川 燦燦イルミネーション3.JPG  燦燦イルミネーション

そしてコンサート後、幸せな気持ちで駅に向かうと北口そばにキュートなイルミネーションが。

20081227 立川駅北口イルミネーション.JPG

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。