SSブログ

英国便り 続編再開 [日記]

私のかつてのブログ『いっこさんの英国便り』の続編を再開しました。

ここ数日、過去に撮り貯めた写真をようやく整理し、ブログ更新の準備をしていました。
今日も部屋にこもって(単なる怠け者という気もしますが)更新準備。
フィレンツェ旅行の様子からイギリスを離れるまでの9か間の日記をアップします。

この『東京物語』と合わせてお楽しみいただければ。

左のリンク集からどうぞ。

                         D1010007.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yamoed

先日はブログへのコメントありがとうございます!
いっこさんも北陸人なのですねー、親近感☆
自由軒のオムライスにチャレンジされたとは、、すごい!コンビーフがいいんですね、、メモメモ。味付けはやはり醤油?焼肉のタレっぽい味がしたような…また食べたくなりました(笑)
ウィンブルドンにお住まいだったとの事、、私はSE地区在住なので、子連れではなかなか気軽に行けない場所なのですが、とても素敵なエリアですよねー。


by yamoed (2009-01-25 08:19) 

いっこさん

yamoedさん、いらっしゃいませ!
故郷を離れて暮らしていると同郷人だというだけで何だか知り合いみたいな気持ちになります。
オムライス、かなり前に作ったので味付けは忘れましたが、すき焼き風に甘辛くコンビーフを炒め煮してご飯を入れたらどうかなぁ?と頭の中で思い出しながらですが。うまくいったら教えてください。私も久しぶりに食べたくなりました(笑)
by いっこさん (2009-01-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月島 もんじゃ近どう悲しい帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。