SSブログ

Lotteの洋酒チョコレート [レストラン&フード]

この季節でしか買えない洋酒チョコ。

こちら、おなじみの‘兄弟’BacchusRummy(各178円)

20090211 Bacchus&Rummy.JPG

冬に近づく頃、店頭に並ぶのが待ち遠しいです。

バレンタイン&ホワイトデーの時期だからか、こんなのも売られていました。
SINGLE MALT Whisky Chocolate(各398円)

20090211 Single Malt Whiskyチョコ山崎.JPG

サントリーのシングルモルトウィスキー山崎12年を使ったデザートタイプ(チョコレートバー、アルコール分0.6%)と一粒タイプ(アルコール分3.2%)

ウィスキーの水割りが苦手、とずっと敬遠してきたけれど、ひょっとしてロックだと飲めるかも、と最近思い始めてきました。

それにしても、こんなにおいしいチョコレート、どうか一年を通して販売してほしいなぁ。

【おまけ(日記)】
今日(2/27)の東京は朝からずっと雪が舞っていた。気温も5度くらいにしか上がらず寒い一日。
朝になったら羽田空港から帰省。飛行機、ちゃんと飛びますように。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。