SSブログ

Pringles チーズカーニバル [定点観測 KitKat & more]

会社の年度末で今週はなんだか忙しい。お疲れモード。

今日の帰宅は22時すぎ。
スーパーは閉店。コンビニに立ち寄ってお買い物。

20090326 Pringlesチーズカーニバル.jpg

Pringlesの期間限定チーズカーニバル
いろんな種類のチーズをミックスしたフレーバー。
本日の夜食です。フライドチキンとコラーゲンドリンクもね。(野菜不足)

【おまけ】
World Baseball Classicの日本代表「侍ジャパン」の二連覇を祝して東京タワーが昨夜から日の丸ライトアップになっています。(~3月29日まで)

20090326 東京タワーWBC優勝日の丸.jpg

赤を白が上下にはさんでいます。
キレイな東京タワーのライトアップにお疲れモードも癒されます。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

だぎん

こんにちは。
そう言えば、NYのエンパイヤステートビルも同じように、白・赤・白でライトアップされたらしいですよ。

事後だけど、リンク張らして頂きました。
まずかったら言ってください。
by だぎん (2009-03-27 01:22) 

いっこさん

★だぎんさん、いらっしゃいませ。
エンパイヤステートビル、そのようですね。ニュースで聞きました。(見てない)
リンク、問題なしです。ご連絡ありがとうございます。
by いっこさん (2009-03-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。