SSブログ

早いちねん [旅 イギリス]

私のもう一つのブログ『いっこさんの英国便り』

帰国一周年のタイミングに合わせて終了しました

これまでお読みいただいた皆さま、ありがとうございました。

今後はこの『東京物語』で私の日々の記録をつづっていきます。
引き続きお読みくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

東京生活の1年はいかがでしたか?お忙しい中一般東京人よりも遥かに街歩き、国内旅行とアクティブにアンテナを張り巡らしているいっこさんに好奇心を掻き立てられています。
これからも「いっこさん物語」楽しみにしていますよ~☆
by cecileyvr (2009-03-31 13:35) 

いっこさん

★Cecileさん、この一年は本当に時間が経つのを速く感じました。
一週間単位で「この週末は○○しよう。次はいつ休みをとって**へ行こう」というふうに楽しい計画を立てることで平日の仕事を乗り切っていたからだと思います。
明日からは会社の新年度。職場のチームメンバーも入れ替わり、しばらくは雑務に追われそうですが、より一層ワーク・ライフ・バランスをとりながら充実した毎日を送りたいと思っています。
by いっこさん (2009-03-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花冷え旭山動物園 おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。