SSブログ

PRETZ うめしそ&えんどうまめ [定点観測 KitKat & more]

最近KitKatの新商品を見かけないなぁと思っていたら、プリッツの季節限定商品を発見。

20090529 Pretzうめしそ&えんどうまめ.jpg

うめしそ味えんどうまめ味
夏に向けてすっきりしたフレーバー。「冷たい飲み物と一緒に」だそうです。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ラパン

普段、和の食べ物はなくても全然平気になってきたけれど、梅としそ!これはやっぱりたまに恋しくなる味です。美味しそう~。そして先日のダイアリーにあったとらやの羊羹は、やっぱりシンプルに羊羹だけで頂きたいな~、と思っちゃいました。
by ラパン (2009-06-01 00:27) 

いっこさん

★ラパンさん、そうなんですよね。私もいつも母手作りの梅干と紫蘇ふりかけとラッキョウ漬けを常備しています。
羊羹、たしかにそのとおりでシンプルが一番です。ついつい実験したくなりやってみましたが、もったいないことをしました。
by いっこさん (2009-06-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シェフ気取り梅雨ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。