SSブログ

梅雨ですか? [日記]

この週末、東京はまるで梅雨入りしたかのような鬱陶しい天気。
今日は出かけるつもりが朝からの[雨]
うーん、億劫。

グタグタと時間を過ごしていたけど、それじゃダメ。
部屋の中を片付けることに。
きれいな生活にきれいな精神が宿る!

ランチを食べてから外出することに予定変更。
ほんのちょっとの間だからお化粧するのも省略。(全然きれいな生活じゃない。。)

で、日本橋高島屋へお出かけ。
美術展を見たあとは催事場と地下食品売り場でお買い物。
最近はデパートで買うものといったら食品ばかり。

ピーチドレスという可愛いスイーツ。中はムース。上にはホワイトチョコレート。

20090531 Gramercy NYC ピーチドレス.jpg

地下一階エスカレータ横でローズちゃんの考える人と出会いました。

               20090531 高島屋ローズちゃん考える人.jpg

明日からまた新しい一週間。新しい月。新しいチームメンバーとのスタート。頑張ろうっと。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。