SSブログ

重盛永信堂 つぼ焼 登り鮎 [レストラン&フード]

水天宮前に行ったので重盛永信堂のお店に立ち寄りました。

つぶしあん入りのつぼ焼(160円)と白あん入りの登り鮎(120円)をお買い上げ。

20090704 重盛 つぼ焼&登り鮎.jpg

鮎のお腹、つぶれちゃいましたねぇ。

こんがり味のカステラが甘くておいしい。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yuka

昔、人形町にある会社に勤めていたので、このお菓子とっても懐かしいです♪
このあたりは老舗の洋食屋など、美味しいお店が沢山あって楽しいですよね。
最近、いっこさんのおかげで懐かしいところが見られて嬉しいです。


by yuka (2009-07-06 06:27) 

いっこさん

★yukaさん、洋食屋と言えば、たいめいけんのオムライス、キラクのビーフカツなども食べてみたいけど、やはり玉ひでの親子丼のとろとろ卵とじが食べてみたい。あー、人生って短い。(って、食べたいもの、行きたい場所がありすぎる)
by いっこさん (2009-07-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。