SSブログ

今年も解禁 秋冬限定 [レストラン&フード]

毎年この季節が待ち遠しい。理由はこれ。

20091024 Rummy&Bacchus.jpg

ロッテのRummyBacchusチョコレートが発売される時期がやってきました。うれしい。
この商品もロングセラーですね。

ロングセラーと言えば、カルビーのかっぱえびせんも。

20091024 かっぱえびせん柚子こしょう.jpg

期間限定で柚子こしょう味が出ています。
♪やめられない 止まらない♪
一袋いっき食い。(小さめの袋だったので。。)

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

rocky

私もよくこの時期に買いますよ!
好きなもの似てます!
by rocky (2009-10-29 13:35) 

りむ

はじめまして、高1女子のりむと申します。
お尋ねしたいことがあってコメントしました。

学校のフィールドワークで、私は「韓国と日本の王宮の比較」をテーマに
昌徳宮と京都御所の、建物のつくりの比較をしたいと考えています。
でも、あまり見てまわる時間がないので(特に京都御所は…)
もし、どういうところに注意して見ていけば良いかアドバイスがあればぜひ教えてください!!

お時間があればで良いので、ちょっとしたことでも、何かあればお願いします。
by りむ (2009-10-29 21:07) 

まるち

ワタシもこのチョコ好きです。
子供の頃はオトナの味(笑)が嬉しくて、本当に長い!
ところで今年はヨンさま付いてないんですねぇ~。
by まるち (2009-10-30 05:00) 

いっこさん

★rockyさんの好きなもの、甲殻類ですよね。NYでの食べっぷり、うらやましいです。いつか私が遊びに行ったときにも連れていってくださいね。

by いっこさん (2009-10-30 07:50) 

いっこさん

★りむさん、いらっしゃいませ。
学校のフィールドワークですか。学習内容も変わりましたねぇ。
申し訳ないですが、私はアドバイスができるほど建築に詳しいわけでもないですし、どちらの場所も一度ずつ、それも短時間で訪れただけですからポイントを紹介できるほどの知識もないのです。
それでも、もっとお聞きになりたいことがあれば、左上に「メッセージを送る」ボタンがありますから、メールでお問合せください。わかる範囲でお答えします。
by いっこさん (2009-10-30 07:55) 

いっこさん

★まるちさんもお好きでしょうね、なんせ洋酒入りですから(笑)
私、ウィスキーは苦手なくせにチョコレートに入ったり、マロングラッセになったりすると大丈夫なんです。
ところで、「ヨンさま付いてない」って???
by いっこさん (2009-10-30 07:57) 

まるち

去年のパッケージには写真が付いていたような記憶が・・・
わたしボケたかしら?(笑)
by まるち (2009-10-31 05:32) 

いっこさん

★まるちさん、ヨンさまの写真…うーん、去年の記憶がない私もボケたのかも。
by いっこさん (2009-10-31 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。