SSブログ

体が温まる食事 [レストラン&フード]

寒くなってくると自然と体が温まる食事をとりたくなります。

最近の食事。

王将の水餃子 20091114 水餃子.jpg

冷凍で売られていてお手軽。

渋谷のBunkamura向かいのちりめん亭で豚角煮らーめん

20091124 豚角煮らーめん.jpg

このボリューム。満腹です。

私が暮らすマンションのロビーには綺麗なクリスマスツリーが飾られています。

20091118 マンション玄関ツリー.JPG

朝は「行ってらっしゃい」、夜は「お帰りなさい」と語りかけてくれているようで、心が温まります。

もう12月がすぐそこ。カレンダーも残り一枚。
グリーティングカードの注文も年末年始の帰省の飛行機予約もまだ。焦り。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

rocky

知らなかった!自分では王将の通と思っていましたが、水餃子は知らなかった!これっていっこさんオリジナルですか?
福岡では冷凍を売ってないかも?
by rocky (2009-11-30 11:38) 

いっこさん

★rockyさん、王将違いでした。
京都のは「餃子の王将」
私が食べたのはイートアンドという会社がやっている「大阪王将」
紛らわしいですよね。
「いっこさんオリジナル」って、いくらなんでも私の発注によって製造するなんてことはありません(笑)

 ↓
舟和のあんこ玉、シンプルが一番!
by いっこさん (2009-11-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。