SSブログ

良い年をお迎えください [日記]

きのうは会社の仕事納め
すでに休暇に入った社員も多く、オフィス人口は約4分の1程度。
私はごく普通に仕事。おまけに夜8時ごろまで残業していました。

しかし、お昼前に携帯電話が鳴り友人(北陸出身の後輩)からうれしいお誘い。
「お昼、一緒に食べませんか?」
「はい、喜んで!」

で、出かけたのが赤坂の焼肉屋さん。

20091228 赤坂焼肉ランチ.jpg

40代女性三人、仕事納めのランチに食べる物は焼肉!カルビ、ロース、ハラミの3点盛り。
完全に肉食系です。ビールを頼まなかったのはまだ理性が働いていた。

さて、2009年の「東京物語」、今日が最後の記事です。
これから実家(石川県)に帰ります。(寒いだろうなぁ)
日本にいる時の正月は家族で過ごすのが暗黙の決まり。
美味しい北陸の海の幸、山の幸を食べてきます。

4日に東京に戻ってくるまでブログはしばらく休みます。

今年一年、このブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
来年もまた面白いネタ、役立つ情報を見つけて掲載したいと思います。これからもお気軽にお越しください。

では、皆さん、良い年をお迎えください

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

まるち

今年もステキな写真と話題をたくさん!ありがとうございました。
佳いお年を皆様でお迎えくださいませ。
by まるち (2009-12-31 07:05) 

いっこさん

★まるちさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
まずはお互いに健康第一で一年を過ごしましょう。
by いっこさん (2010-01-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。