SSブログ

コンビニの甘い誘惑 [レストラン&フード]

またしてもコンビニの甘い誘惑に負けてしまいました。

カルピスとサンクスがコラボして、カルピスと苺の商品を期間限定で販売しています。「カルピスサワー いちご練乳仕立て」もその一つ。他にはキャンディ、いちごカルピスのドリンクなどがあります。

20100119 苺モノ.jpg

春気分にさせる苺。
つられて練乳苺ヨーグルトやデニッシュリングドーナツ(イチゴチョコ)もお買い上げ。

ジャンボサイズの卵たっぷり濃厚プリンは食べごたえあるボリューム。過食症?
20100121 濃厚プリン.jpg

スナック菓子コーナーに目をやると、定番商品にまたしても合格祈願バージョンを発見。

20100119 ウカール.jpg

キャラメルコーンが「カナエルコーン」になったのと同様、商品名が「ウカール」に変わっています。試験に受か~る。「サクッとウカレー!」のカレー味。

さらに、キャラメルコーンに通常の5倍の大きさのでっかいのがミルクコーヒー味となって登場。

20100119 でっかいキャラメルコーン.jpg

大きくしただけなのになぜか心ひかれた私。まったく、メーカーのマーケティング戦略にまんまとやられています。

ヤマザキのロールちゃん生キャラメルも大きく(長~く)したもの。

20100123 ロールちゃん.jpg

トラなのかウサギなのか。いいんです、どっちでも。可愛くて美味しければ。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

dezire

ブログの記事と写真を楽しく拝見しました。
私もブログに、バレエ「白鳥の湖」の記事を載せました。
http://desireart.exblog.jp/9741387/
ザハロワの「白鳥の湖」は前回観たときの感想です。
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください

by dezire (2010-01-23 17:58) 

いっこさん

★dezireさん、私の近々のバレエ鑑賞予定は2月の「マニュエル・ルグリ」と3月のパリ・オペラ座バレエ団の公演です。楽しみ~
by いっこさん (2010-01-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。