SSブログ

フィットネスクラブでフルコース [日記]

私が会員になっているフィットネスクラブでは月に一回、メンバーの方がスピーカーになって少人数で話を聞く文化サロンが開かれます。
これまで興味をひくテーマもあったのですが、土曜の午後ということで出かけていることが多く、今回はじめて参加しました。
(2月は元シンクロナイズド・スイミング選手で現在はメンタルスキルコンサルタントとして活躍中の田中ウルヴェ京さんがスピーカーだったので参加したかったのですが、帰省の日だったので残念!)

3月のテーマは「オペラと歌舞伎」
前々から勉強したかった二つの演劇についての話。同タイトルのスピーカーさんの著作をその場で購入。読んで勉強しよう!

お話を聞いたあとはトレーニングジムで軽く運動。(薄着の季節に向けてシェイプアップしないとマズイ。。)
お風呂で体をほぐしたあとはマッサージを念入りにしてもらい体をケア。(途中、意識を失っていました。極楽~)

締めは館内のレストランで夕食

20100327 筍ご飯・鯖梅肉焼定食.JPG
3月のヘルシー「血液サラサラ」特別メニュー、鯖の梅肉焼き定食。筍ご飯付き。

久しぶりにゆっくりクラブで過ごしたけど、本格的な春に向けて鈍った体と心を頑張って引き締めよう!ヨシ!(気合倒れにならないように。。)

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春うららも~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。