SSブログ

赤坂 Wolfgang Puck Cafe [レストラン&フード]

きのうに続き、アークヒルズに行きました。
一日のうちに桜の開き具合が増えたような印象。

桜のトンネル 20100329 アークヒルズ夜桜1.jpg

桜坂から霊南坂教会の脇を通り、アークヒルズの裏をぐるりとまわり、スペイン坂から大通りへ。

会社の同僚たちとの食事会は1階のWolfgang Puck Cafeで。
20100328 Wolfgang Puck Cafe.JPG

コースメニューを注文してあったのですが、料理の出方が遅い。
どことなく大雑把なアメリカ~ンって感じの料理。カリフォルニアワインは甘口。

唯一、筍と菜の花のスパゲティに季節感を感じました。
20100329 Wolfgang Puck Cafe1.jpg

ステーキ肉の一品。でも一人二切れなので肉食系の気分の私には物足りない。
20100329 Wolfgang Puck Cafe2.jpg

次の料理は何かなぁ、と思っているとデザート。
えっ、もう終わり?
あまりにお腹が満たされず「今からラーメン食べたい!」と、つい口走ってしまいました。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤坂 ペスカデリア転機の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。