SSブログ

旅人生活スタート [日記]

月日の経つのの早いこと。(年々早まっているような気がします)もう4月も終わり。

咲いている花も初夏のものに移っています。
20100424 白金花水木.jpg
20100424 藤&君子蘭.jpg

さて、5月のスケジュールが決まりました。
カレンダーで確認してみると東京にいるのは月の3分の一、10日ほど。
旅(旅行・出張)に出て、東京に戻ったかと思うとしばらくしてまた旅に出ての繰り返しになりそう。(海外2回、国内2回)

では、問題です。
5月の旅、第一弾。GWの連休(5/1-8)はどこに行くでしょう?
ここかな?と思われた方はコメントに答えをお書きください。
ヒント、今まで行ったことのない海外の場所です。(ずいぶん広いヒントですが)

20100423 花.jpg

ブログの更新ができるか心配ですが、きっと面白いレポートになりそうです。
5月は体力勝負になりそうなので、まずは栄養と睡眠をしっかりとって元気に頑張ります!

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 旅行ブログへ

タグ:旅行
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

cecileyvr

仕事とはいえ違う場所に行く機会があるのはうらやましい限りです。きっといっこさんのことだから時間をやりくりして名産品を見つけることでしょう。変化はチャンス!ですからね。
第1問目、難しすぎます~。バリ島かな?
by cecileyvr (2010-04-27 11:01) 

rocky

韓国!
by rocky (2010-04-27 22:05) 

アンズ

いっこさんの海外旅行先は、『サンクトペテルブルクの
【エルミタージュ美術館】で、美術鑑賞三昧!』と私は
予想します。




by アンズ (2010-04-27 22:44) 

ラパン

ふと浮かんだところ。。。モダンアートや雑貨も楽しい北欧かしら?
その帰りにパリに寄ってみたりして?!!
by ラパン (2010-04-28 01:38) 

まるち

中国かな?更新(インターネット)が心配ってあったので
万博にあわせて行くのかなっと・・・。
by まるち (2010-04-28 14:16) 

いっこ

★ヒントその1で答えてくださった方々、ありがとうございます!
Cecileさん、バリ島は2回行ってます。
rockyさん、韓国(ソウル)は3回行ってます。
アンズさん、サンクトペテルブルグは確かに行きたい所リスト上位です。
ラパンさん、ノルウェーは行ったことあり。他の北欧諸国も魅力的。パリも。
まるちさん、上海・北京もいつかは。。更新が心配なのは東京にいる日が少ないため。旅先ではブログ更新する余裕がないので。

では、引き続き回答受付中です。
by いっこ (2010-04-29 01:25) 

ROCKY

じゃあー台湾
by ROCKY (2010-04-30 13:16) 

いっこ

★rockyさん、台湾(台北)へは2008年7月に訪問済です。残念。
以前のブログでレポートしましたよ~
by いっこ (2010-04-30 21:11) 

まるち

まだ間に合うななぁ~”インド”!
by まるち (2010-05-01 06:03) 

いっこ

★まるちさん、最後まで諦めずに答えてくれてありがとうございます。
正解は最新記事でお知らせします。
by いっこ (2010-05-01 08:45) 

rocky

ガラパゴスですか!
すごい!
楽しんできてください!
アスタラビスタ!
by rocky (2010-05-01 12:18) 

いっこ

★rockyさん、ガラパゴス、楽しんできましたよ~
by いっこ (2010-05-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラ・ブランジュ国宝 燕子花図屏風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。