SSブログ

魚山亭で宮崎ランチ [レストラン&フード]

ひさしぶりに日常の食の記録です。

口蹄疫の蔓延で存続が危ぶまれている宮崎牛。
宮崎県ガンバレ!という意味をこめて宮崎県の名物を食べてきました。
(本当はzoomaniaさんのブログで宮崎の冷や汁の記事を見たからなんだけど)

友人と一緒に行ったお店は赤坂の一ツ木通り。Sacasの向かい、ドコモショップが入っているビルの三階。宮崎料理 魚山亭。二階は同じ経営で「でんでんでん」

食べたかったのは冷や汁チキン南蛮
チキン南蛮定食(1050円)に200円プラスで味噌汁を冷や汁に替えてくれます。

20100524 宮崎チキン南蛮&冷や汁.jpg

またしてもお腹いっぱい。ゲップ。(失礼!)
友人と「午後は無駄に動いて(オフィスで仕事中、用もないのにトイレに立つとか)消化しないとヤバイね」と語り合いました。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。