SSブログ

ストア1894 [ショップ&買い物]

丸の内の三菱一号館のショップ、ストア1894
世界各地から仕入れた、ちょっとヒネリのあるグッズが販売されています。

今回の私のお買い上げはこちら。

20100623 store1894ひとこと箋.jpg
紙コモノ、ひとこと箋。今の季節にぴったりの花。カラー、アガパンサス、クチナシ。近所にもクチナシの白い花が咲いていて芳香が癒してくれます。

もう一つはドイツ製のサラリーマンのキーホルダー。なんか気に入ったんですよねぇ。どこかで見たことある顔。
20100623 store1894紳士.jpg

わかった!オードリーの春日だ!

【おまけ】
丸の内ブリックスクエアにある丸の内パークビルの建築意匠はアール・デコ風。つい、キョロキョロしてしまいます。

20100623 三菱一号館2.jpg
          20100623 三菱一号館1.jpg

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 美術ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

赤坂 san-goサヨナライツカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。