SSブログ

スゴイダイズ [ちょっとした話]

近所のスーパーでスゴイダイズというネーミングと、お試しセットに付いていた景品・ストレスリリーサーにひかれて買いました。

20100724 スゴイダイズ.jpg

ストレスリリーサーは、握るとプニョプニョする独特の感触。
握りながら眠りにつこうっと。

で、肝心のスゴイダイズのほうは?
トロッとした食感のヨーグルトのようです。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

まるち

ワタシは、このぷにょぷにょのバーバパパをもっていて
                    ↑ボルビックのおまけ
車につけています、渋滞のときにお役立ち(笑)                      
by まるち (2010-08-02 05:43) 

いっこ

★まるちさん、バーバパパの、いいなぁ。
ボルビックにもオマケですか。
ストレスをかかえた人が多いのかな?
私は自分ではそんなにストレスが多いと思っていないのですが、マッサージに行くと必ず「ストレスから来るコリですね」と言われます。とほほ。
by いっこ (2010-08-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲゲゲの女房東京弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。