SSブログ

金沢 町家再生計画 その3 [出身地 北陸]

金沢の町家。
7月に一軒買い求めた兄が、一念発起してゲストハウスを営むことを決意しました。

リフォームはもう少し先、ゲストハウス営業のための各種手続きもこれから、そして宿主(兄)はまったくの素人のため現在修業中。
しかし宿の名前だけは決まっています。
「あかつき屋」

ホームページはまだ開設していませんが、最近ブログを立ち上げました。
あかつき太郎の町家日記(左のリンク集にも追加しました)

ブログは初心者ですが、文章を書くことについてはプロです。
町家ゲストハウス「あかつき屋」のメイキングの様子、金沢の町の風景などをお楽しみいただけると思います。
私のブログとともにご愛読いただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いします!

「金沢 町家再生計画」その2その1もお読みください。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まるち

素晴らしい!一念発起ですね。
楽しみです。
兄上さまの行動力も素晴らしい
いっこさんの兄らしいなぁ~(笑)
by まるち (2010-08-29 05:50) 

いっこ

★まるちさん、恐れ入ります。
妹の私としては、楽しみ半分、心配半分といったところです。
by いっこ (2010-08-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。