SSブログ

PLEATS PLEASE Hungarian Lace [定番 PLEATS PLEASE]

私の定番ワードローブ、PLEATS PLEASE
もう買うものはない、と思っていても新作が出ると東京ミッドタウン内のショップに見に行き、つい買ってしまいます。

カタログに載っていないHungarin Lace
20100813 Pleats HungarianLace1.JPG

やさしいレース模様にひかれてお買い上げ。
そして、このバルーンっぽいスカート、私の大好きな(一つで二倍楽しめる)リバーシブルなんです。

8月のMonthly Colorsの中からオリーブグリーンの丈・袖が短めのジャケットも購入。組み合わせると、こんな感じです。
20100813 Pleats HungarianLace&August.JPG

いい加減にしてほしい猛暑の東京を飛び出し、涼を求めて今日の夕方から札幌へ。
(休暇ではなく仕事です)
いつものように留守中も記事アップの設定をしました。(まだ、マダガスカル紀行ではなく、日常記録ですが)

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。