SSブログ

on the way [日記]

I am now writing this article at Changi airport, Singapore just before leaving for Bangkok which is my next destination.
Just quick update. I will report you later!

PS Sorry. I don't know how to change writing fonts.
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

あるある!

よそのPC使うとフォントを変える事が難しい時ってありますね!
仕事頑張ってくださいね!
日本は寒いよ!
by あるある! (2010-10-27 21:04) 

赤イルカ

日本には台風接近だよ。
気をつけてね。
by 赤イルカ (2010-10-29 22:42) 

いっこ

★Rockyさん?、日本に戻ったら寒くてビックリ。実は向こうでも冷房がキツクて風邪をひいたまま過ごして帰国しました。
by いっこ (2010-10-30 23:03) 

いっこ

★赤イルカさん、台風の中、揺れながら、しかし無事に戻ってきました。
紅葉、あと二週間散らないでほしいね。
by いっこ (2010-10-30 23:04) 

だぎん

お疲れ様です。
チャンギのコンコースにあるPCで打ったのですか。
以前は、イミグレの中の喫煙ルームの脇に、日本語打ちができるPCがありました。
もう何年も前の話ですが・・・
by だぎん (2010-10-31 12:46) 

いっこ

★だぎんさん、チャンギ空港の搭乗ゲート待合室に設置してあるFree Internetと書かれたPCを使いました。椅子に座ってボーっとTVニュースを見ていて、端末に気づいたのがFinal Callの直前。メールをチェックし、この記事を書いていたら「あと、数分で無料時間は終わります」の表示。おまけに最終搭乗のアナウンス。焦りました。
by いっこ (2010-10-31 16:52) 

Rocky

風邪早く直してくださいな!
11月一か月間博多座での催事「忠臣蔵」松平健主演!
12月はNYです!
by Rocky (2010-10-31 19:05) 

いっこ

★Rockyさん、12月のNYC クリスマスイルミネーションがキレイでしょうねぇ。
by いっこ (2010-10-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おかしな夢の話I am back ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。