SSブログ

かしまし誕生日ディナー [東京 お出かけ]

4月に結成した同い年の女性3人の「かしまし娘」
初対面から定期的に食事会をしていますが、11月はE子さんの誕生日お祝いと日頃仕事に頑張っている私たちの勤労感謝のディナーを企画。
場所は恵比寿のスペインバル、 ボデガス ガパ

スペインのスパークリングワインCavaで乾杯のあと白ワインのボトルを空けながら3色オリーブ、イベリコ豚、牡蠣のアヒージョなど次々と食は進みます。残念ながらS子さんが風邪でダウンのため、二人だけのお祝い会となったので‘かしましさ’は半減しましたが、それでもおしゃべりはノンストップ。

デザートにはサプライズのバースデープレート。
20101120 かしまし誕生会1.jpg
三人とも●子という名前で、昭和の香りを感じます。

【おまけ】
この季節に恵比寿と言えば、恵比寿ガーデンプレイス恒例のバカラのシャンデリア。今年もゴージャスにきらめいていました。
20101120 恵比寿GPバカラシャンデリア1.jpg

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

cecileyvr

Happy B.Day, Eちゃん!だったのね。楽しい一時だったようで何より。
そうか、もうそんなバカラ~の季節なのね。懐かしい恵比寿。
by cecileyvr (2010-11-21 02:15) 

いっこ

★Cecileさん、E子さんがメキシコからカードが届いたって喜んでましたよ。私たち二人のブログのテンプレートデザイン(オータム・リーフ)が同じだね、とも言われました。読んでくれてるそうです。
by いっこ (2010-11-21 09:29) 

赤イルカ

かしまし娘さん、誕生日おめでとう。セレブリティな感じが羨ましい。
貧民の質素な食事(酒なし)をご覧ください。
http://go-reddolphin.blogspot.com/2010/11/blog-post_21.html
by 赤イルカ (2010-11-21 09:34) 

いっこ

★赤イルカさん、ヨットのセーリングの後で船内で鍋パーティっというほうがセレブ感あると思うなぁ。でも、二人で鍋はちょっと寂しいですね。
by いっこ (2010-11-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。