SSブログ

広島市 パブリックアート [旅 中国]

広島の街中(鯉城通り)で面白いパブリックアートに出会えました。

広島パークビルヂング
20101217 鯉城通り彫刻1.JPG
転んじゃったの~?それとも運動?

どっちでもいいんじゃないか~?アートなんだから。
20101217 鯉城通り彫刻3.JPG

奥に見える赤い看板はホステルREINO INN(レイノ・イン)。1階がイングリッシュ・パブになっていて、ランチに入ってみました。
20101217 佐世保バーガー.JPG
佐世保バーガーの具の量が半端じゃない。(コーヒーがついて690円)

写真を撮り忘れたけど、並びにあるラーメン店、陽気のラーメンもおいしかったなぁ。

1ブロック南の角に可愛い天使のサンタさんを発見。
20101216 天使のサンタ.JPG

このビル1階のカフェで食べた牛蒡とチキン、キャベツのペペロンチーノも美味しかったね。って、パブリックアートより食べ物の話が多くない?

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。