SSブログ

続 前向きな買い物 [ショップ&買い物]

年頭の決意の一つ「すっきりと片付いた美しい部屋」にするべく、引き続き前向きな買い物をしました。

まずは先週行った表参道のFrancfrancでキッチン小物をお買い上げ!

まな板と包丁立て
20110121 まな板立て.jpg

キッチンワイプ
20110121 Kitchen Wipe.jpg

週末には高輪のユニセフハウスでステーショナリーを。

アコーディオン・ファイル、先日買った黒と白のが欲しかったのだけど売り切れにつき、ベージュのを。
20110122 unicefステーショナリー.jpg

どれもレース模様みたいでデザインが似通ってる感じ
Eメールも便利だけど、たまにはアナログに手書きのお便りを送るためにレターセットとThank youカードを。

表参道のMoMA Design StoreではWinter Sale中。一年後のグリーディング用。
20110121 MoMAグリーティングカード.jpg

前向きすぎかしらん?

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

nana

自分の気に入った小物に囲まれた生活って気分がいいですよねぇ~。
まな板やキッチンワイプ、ステキですね。ユニセフハウスへも早く行ってみたいです!カードも~♪何事も準備は早めがいいですね。
by nana (2011-01-27 11:56) 

いっこ

★nanaさん、キッチンがきれいになると料理をする気分になるかな~?なんて。
by いっこ (2011-01-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。