SSブログ

逃避行? いえ、また飛行 [日記]

東京の節電に協力する方法。東京にいないこと。
放射能を避け、安全な水を飲むための手段。東京を離れる。
外食やショッピング、遠出を自粛し“縮み思考”になりがちな現状。それでは日本の経済が沈滞する。ある程度、消費をしないと全体のお金が回らない。

というわけで、私は旅に出ます!

実は2月中に計画(予約)済の旅行です。
行き先は徳島県鳴門市
海のそばなんです。。(何事も起こりませんように!)
大震災翌日に出発予定だった旅行の行き先はオホーツク海(流氷を見るため)だったので迷わずキャンセルしましたが、今回は瀬戸内海。
一泊二日ですが、楽しんできます♪

そんな旅気分の日に、バンクーバーのCecileさんから「旅の天使」のカードが届きました。
20110325 Ange bons voyages.jpg

Cecileさん、素敵なカードをありがとう!

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

cecileyvr

えっ、もう届いたの?流石ニッポンの迅速郵便事情だわ~。
このカード、いっこさんにぴったりでしょ?徳島、楽しんできてね。
↓大人買いしてますね~。ネイルが何気にお洒落!
by cecileyvr (2011-03-26 11:22) 

アユタヤ。

私、徳島なんですw
数年前はイギリスにいらした いっこさんが、徳島に来られるなんて不思議ですw
大塚国際美術館にも行かれるのかしら。
楽しい旅行でありますように(*´∀`) 
by アユタヤ。 (2011-03-26 22:45) 

いっこ

★Cecileさん、改めてありがとう!
ネイルに気づくとはさすが。↑で報告しました。
by いっこ (2011-03-28 07:34) 

いっこ

★アユタヤ。さん、徳島、よかったです。
大塚国際美術館にももちろん行ってきました。レポートは後ほど。
by いっこ (2011-03-28 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PLEATS PLEASE カキツバタ・..初ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。