SSブログ

ベリーな気分 [レストラン&フード]

きのうの雨から今日は晴天。
午後からお出かけ。とは言っても近所の白金近辺。

4月9日に白金高輪駅の近く(高輪消防署そば)にオープンしたフレンチトースト専門店LON CAFEで遅めのランチ。
20110424 LON CAFE.jpg

ベリーたっぷり、バニラアイスと生クリームがのったフレンチトースト。ドリンク(パッションフルーツティー)とセットで1470円。
本店は江の島にあるそうで、白金のお店は、夜営業でNATURART LOUNGEというバーになるところ。(前から気にはなっているけど、何となく敷居が高く入ったことはない)
休日のブランチやティータイムにフレンチトースト、という機会が増えるかも。(でも、期間限定営業という話も)

エネルギーを補給したあとはウォーキング。
白金台の自然教育園の新緑の中を一時間かけて植物学習しながら散策したら小腹が空いた。
DOUGHNUT PLANTでトリプルベリーのドーナツとコーヒーで“おやつ”タイム~
20110424 Doughnut Plant.jpg

立て看板の案内を見ると「5月8日で白金店閉店」と書いてあるではありませんか!残念。
私の大事なおやつスポットが一つなくなる。。
新しくオープンした店もあれば、閉じる店もある。栄枯盛衰。諸行無常。

またしてもBerryで元気を取り戻したあとはスポーツクラブでお風呂とマッサージ。
さ、明日から4日間仕事をすればGWに突入!

実はもう一つBerryな気分のものがあるのですが、それはまた後日報告します。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Easter Party 2011鳴門の渦潮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。