SSブログ

風薫る季節 かしまし会 [レストラン&フード]

“かしまし娘”、定期的に会っています。
今回は土曜(5月21日)の夕方早めに集合し、明るいうちから蕎麦屋さんで一献。
場所は日本橋3丁目の江戸もみじ通りにある薮伊豆総本店
20110521 薮伊豆総本店1.jpg

フレンチのお店などのオシャレなレストランも素敵だけど、蕎麦屋でお酒というのも粋な大人の飲み方って感じ。

20110521 薮伊豆総本店2.jpg
そば寿し、鴨ロースたたき

20110521 薮伊豆総本店3.jpg
白魚と春野菜の天ぷら

20110521 薮伊豆総本店4.jpg
そばがき

締めは胡麻せいろ
20110521 薮伊豆総本店5.jpg

よく食べ、よく飲み、よく喋りました。
私たち三人は同い年。40代半ばを過ぎた独身女性。
今回もう一つの共通点が見つかりました。
三人とも「スキがない」と言われること。それって。。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

cecileyvr

スキねぇ… 私もそうだったなぁ。今では呑気なおばちゃんに成り下がってますが。
by cecileyvr (2011-05-31 12:47) 

いっこ

★Cecileさん、“スキ”の作り方、教えて~
by いっこ (2011-05-31 18:42) 

rocky

スキがないっか!
でも、スキ見せたらだめだよ!
好きならいいけど!
by rocky (2011-05-31 23:21) 

いっこ

★rockyさん、♪~(コメントに困ってごまかしています、笑)
by いっこ (2011-06-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。