SSブログ

2分の1 [つぶやき]

今日で6月が終わり、今年の折り返し地点
つまり、もう一年の半分が終わったということ。

ここで、新年の決意の振り返り。
うーん、頑張らねば。
後半(プラス、会社の年度の第4四半期も含め)、あまり多くのことに手を広げすぎずに欲張らず、一つひとつの出来事を大切に毎日を暮らしていこう!

【おまけ】
今日も暑いので晩酌。アップルタイザーSTRONGBOW
20110630 Strongbow.jpg

イギリスを懐かしんで飲んだけど、甘い炭酸系は暑さを倍増させるなぁ。。

ネイルから涼を呼び込もう!明日から7月、天の川のイメージで。
20110630 天の川ネイル.jpg

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まるち

素敵です!天の川ネイル。

お久しぶりです、風邪をこじらせて寝込んでました(笑)
6月の暑さに負けて寝込んでいるようで
これから来る夏を生き抜いていけるのかどうか?
不安で梅雨明けが恐ろしいです。
by まるち (2011-07-02 09:18) 

だぎん

こんにちは。
一日が早い!
なんてこったもう7月!
早く撤収せねば!と焦る毎日です。
天の川、綺麗ですね。
by だぎん (2011-07-02 09:56) 

いっこ

★まるちさん、「便りのないのは良い便り」というのはあてはまりませんねぇ、まるちさんの場合。
悪い予感は当たり、「ブログの更新がないのは悪い便り」でしたねぇ。くれぐれもご自愛くださいませ。
by いっこ (2011-07-03 00:05) 

いっこ

★だぎんさん、申し訳ないなぁと思いつつビールと脂っこい中華惣菜の写真を載せましたが、トンカツを食べられるほど回復されていたとは。喜ばしい。
これからのシャバの灼熱地獄、病院で健康的な食事と冷房の効いた病室で体力温存されてもバチはあたりませんよ、きっと。
by いっこ (2011-07-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いったい何なの!生活パターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。