SSブログ

chill out [日記]


実家での時間はゆったり過ぎて~
テレビを見るでもなく、ただただのんびり。
家の周囲をぐるっとまわって夏の草花(木槿、かわら撫子、桔梗、ひおうぎ、金水引など)を眺めたり、庭にやってきた野鳥を観察したり。
20110731 野鳥

(最近、母に「写真、撮らないの?」と促されます。)

昼寝をしたり、父の菜園のトマトやキュウリをたっぷり使って添加物ゼロの野菜ジュースを作ったり。

夕食は両親と近所の居酒屋で刺身御膳。
おすすめの岩牡蠣も注文したら、「東京ではこんな新鮮なのは食べられないだろうから」と独り占め。
ありがたや。

20110731 岩牡蠣
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まるち

6月のうちからダウンして漢方のお世話になっていますから
偉そうなコトお言えない(笑)のですが
今年の夏は、なんだかとてもつらいです。
去年の夏のダメージが今年も残っているのか
早くから暑かったせいなのか・・・
特に不規則な生活をしているわけでもないのに
夏バテが長引き繰り返している今年の夏です。

お大事にしてください。
by まるち (2011-08-01 04:48) 

いっこ

★まるちさん、どうぞもう少したっぷり睡眠をとってください。(早起きすぎです)
私はおかげさまで大丈夫です。この一週間でまた2キロほど増量してしまったくらい。。
by いっこ (2011-08-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またしてもダウン8月の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。