SSブログ

ステテコ・コレクション [ショップ&買い物]

今日はこれから能登の実家へお盆の帰省です。

先月帰省した時に、母がどこで情報を入手したのか「最近、色のついたステテコが流行っているらしいね」と言う。
私「あぁ、オシャレだし肌触りがいいから私も去年買って部屋着にしてるよ。今度、持って来るね」
というわけで、手持ちのステテコに、羽田空港第2ターミナル、3階マーケットプレイスのショップ、Tokyo's Tokyoで買い足したのがこちら。
20110801 ステテコ.jpg

母「“断捨離”とはほど遠いけど、オシャレしたいという気持ちがあるうちはまだ元気かな」と、最近の流行語まで知っていて驚いた。そして、80才をすぎてもお洒落心を失わず、世の中の動きにも敏感である母の若々しい気持ちがうれしかった。

ステテコ・コレクションの中から気に入ったものがあるといいのだけれど。
母はどれを選ぶかな?

さ、帰省用に小さなスーツケースにパッキングしようっと。
(きのうは海外から成田空港に帰国、今日は羽田空港から国内に移動。私は国際線と国内線をかけもちする客室乗務員かしら?)

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京は熱帯ですか?お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。