SSブログ

なかなか進まない [旅 ボルネオ島]

ボルネオ旅行から帰って早十日。

写真の整理をしながら再び旅気分に浸っています。
過去の自分の旅紀行を読み返したり、書籍やウェブサイトを見ながら今後の目的地に思いをめぐらせたり。
まったくもって現実逃避。

少しずつ記事をアップさせますので、お楽しみに~

風にはためくマレーシア国旗とサバ州旗
マレーシア国旗&サバ州旗.JPG

サバ州旗にはキナバル山が描かれています。
旗の下、遠景に実際のキナバル山の頂上が見えますが、シルエットが同じでしょ。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

だぎん

シンガポールに駐在していた頃、コタキナバルに数回行きました。
系列の店舗があったからで、店の裏は即ジャングルでした。
キレイな街でした。
by だぎん (2011-08-26 01:41) 

cecileyvr

お~ 小出しにきましたか。ますます楽しみ♪
by cecileyvr (2011-08-26 12:03) 

いっこ

★だぎんさん、シンガポールでしたか。私は16年ほど前にクアラルンプールに半年間。
今回の旅行に際し、マレー語を復習。魚=イカンは覚えていましたが、肉=ダギンを忘れていました。鶏肉=アヤムは覚えていましたけど。

by いっこ (2011-08-26 20:23) 

いっこ

★Cecileさん、もったいぶっているわけではなく、なかなか筆が進まず。。
by いっこ (2011-08-26 20:23) 

だぎん

16年前、たぶんシンガポールにいました。
もしかしたら、ジャカルタです。
シンガポールだったら、KLにはチャンギからシャトル便に乗って、
週2で通っていました。
まだまだKLにも、ジャングルの匂いが残ってました。
by だぎん (2011-08-27 01:32) 

いっこ

★だぎんさん、数年前にKLに行ったら、高架をLRTが走り、自動車道が整備され、KLタワーが完成し、KLCCは市民たちで賑わい、別の街に変わっていました。
by いっこ (2011-08-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。