SSブログ

沖縄? [レストラン&フード]

琉球銘菓、新垣ちんすこう。
20111008 新垣ちんすこう.jpg

中国に向かう途中で沖縄に立ち寄ったわけではありません。
先日の帰省の際、ANAの機内で買いました。(一箱300円)
ANAのフライトでは、自分の好きな飲み物、軽食類を有料で選べるMy Choiceサービスがありますが、写真の見た目が可愛くて思わずお買い上げ。
(沖縄に行ったrockyさんに影響されたのもあったかも)

紅芋、シークワーサー、アセロラ、マンゴー、海塩、チョコレート、プレーンの7種類の味。
一つひとつのフレーバーがしっかりついていて美味しい。


あー、もうこんな時間。(23時すぎ)
出張前日だというのに21時まで会社に残って仕事。
準備が引き続き不完全なので、明日、北京到着後にもホテルの部屋で仕事かな。とほほ。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上陸前北京に着きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。