SSブログ

北京での仕事終了 [旅 大陸中国]

北京での仕事(とりあえずOn time)が無事終了しました。

今までにない準備不足のまま現地入りし、ホテルでも仕事をすると言いながら、ついつい朝の散策に出かけたり、と性懲りもなくマイペースの日々でしたが、何とか乗り切ることができました。
相変わらずの“ギリギリガール”ぶりですが、これだから調子に乗ってしまうんだよなぁ。。
いやいや、この記事アップの後、忘れないうちに議事メモをまとめたり、北京での仕事を片付けておかなくちゃ。
上海での一週間が控えているからね。

というわけで、北京では仕事の前後・合間にしっかり食べて、周辺見学もしました。(記事は帰国後)
滞在中は予想外に暖かく(最低気温12、3度~最高20度くらい)、体調管理もできています。

明日の午後には上海へ移動。
またしても未知の世界へ。
タグ:中国 北京
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cecileyvr

おつかれ~。
旅日記、楽しみにしているわ♪
by cecileyvr (2011-10-24 04:16) 

いっこ

★Cecileさん、上海でも昨日の日曜に歩き回りしっかりネタを仕込みましたよ~ お楽しみに!
by いっこ (2011-10-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。