SSブログ

反動? [日記]

出張中の緊張が解けたからか、蓄積していた疲れが出たのか、はたまた昨日は仕事をこなすためにランチを抜き、空きっ腹の状態で機内でシャンパンにワインと飲みすぎたからか、今日はグッタリの廃人状態。

朝いったん起きたもののオレンジジュースを飲んだだけで再び眠りに戻り、昼にも起き上がりフルーツゼリーと生姜豆乳を胃に入れバファリンを服用して三度横になり夕方まで眠り続け…
中国出張中は毎日結構食べていたので、今日は結果的に断食となった。

ようやく夜になって近所のスーパーに買出しに。
帰国後はじめての食事は握りずし。
20111029 握り寿司.JPG

中トロやウニも入って1280円、人民元に換算するとRMB100、高っ!
しばらくは日本の物価が高く感じるかも。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

オヤジ

出張お疲れ様でした。起きられない程お疲れのようですね、こういう時は寝たいだけ寝て、ガツンと食べるに限ります(笑)
スーパーの寿司とはいえ美味そうです…

by オヤジ (2011-10-30 06:13) 

いっこ

★オヤジさん、ありがとうございます。
ほんと、眠りたいだけ寝ました。ただ、ガツンと食べる食欲はわかず。これも経年変化(老化とも言う)の表れでしょうか。。
スーパーはオヤジさんもご存じのQueen's ISETANでございまする。
by いっこ (2011-10-30 08:03) 

だぎん

こっちも、お疲れ様です。
お寿司って、どんなにヘバッていても入りますよね。
月曜日からはまたバリバリと、頑張りましょう!
by だぎん (2011-10-30 09:44) 

いっこ

★だぎんさん、毎度!
本音はボチボチとですが、バリバリと頑張らないと二週間後にはシンガポール出張が。。
by いっこ (2011-10-30 09:49) 

Mei

スーパーでもこんなに美味しそうなお寿司が手に入っちゃうんだから、やっぱり日本は素敵。
シンガポールのアップも待ってます。シンガポール、マレーシアの旅も今ウィッシュリストに入ってるので、いっこさんのアップ楽しみ!
by Mei (2011-10-31 06:37) 

いっこ

★Meiちゃん、シンガポール、個人的にはあんまり興味はないんだよねぇ。高いビルばっかで、あんまり見るところなさそうだし。
何回か行ってるけど、いつも出張目的なので観光もしたことがないのよ。
by いっこ (2011-11-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。