SSブログ

シンガポールで何買った? Carrefourにて [旅 シンガポール]

Pan Pacificホテルでは朝食なしプランだったので、自分で調達しなければならず、初日はMarina Squareのフードコートで買ったマフィンやジュースを買って帰り、翌日からはSuntec City Mallに入っていたCarrefourで買い込んだスコーンやフルーツ、牛乳などを朝食しました。

20111116 11朝食.JPG

軽くウォーキングをしてお腹が空いて食べる朝食は健康的。
ほどよく汗をかいてシャワーでスッキリしたあとに出勤するのはなかなか爽快。(東京でもこんな生活を送ればいいのにね。なかなかできない意思の弱い自分)

こちら、朝食用とは別にカルフールで買ったもの。
20111114 13Carrefour.JPG

欧米系のスーパーに行くと、必ずシリアルコーナーに行き、日本で買えない種類のを買って帰ります。
Pringlesの海苔味、結構いけます。
ドライ・ドリアンは一人で食べるのは勇気がいるので、クリスマスに友人宅で食すことにします。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

rocky

フランスのカリフールは今もフランス人がオーナーなのかな?
アジアでの展開は韓国系といいたのですが・・・知らないよね!w
by rocky (2011-12-02 23:47) 

いっこ

★rockyさん、カルフールについて何の知識も知らず、お役に立てません。。
by いっこ (2011-12-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。