SSブログ

今日の夕食 何~んだ? [レストラン&フード]

春の大型連休、GW前の最後の勤務日。
きのうは夜11時まで(最終退室)、今日は最後から二番目の9時すぎ退社。
お疲れ~

閉店間際の近所のスーパーで夕食にするものを物色。
で、こんな物を買って帰った。

20120427 サワー&冷凍食品.jpg

今晩の夕食は何だったでしょう?
(決して、全部は食べてません、飲んでません)

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラパン

ナポリタンに、ちょっぴりチキンを味見して、飲んだのはほろ酔いワインサワー、でしょう!?
なんとなく、透視してみました、笑。それにしても、日本って不思議な飲み物が沢山あって、常に変化してますね~。
by ラパン (2012-04-28 19:48) 

いっこ

★ラパンさん、ご解答ありがとうございます!
ナポリタン→ピンポン♪正解
チキン→ブブー。味見したのは隣のすっぱムーチョ(ポテトチップス)でした。
ワインサワー→ピンポン♪

単一的な日本ですが、食べ物に関して言えば、世界一多様と言ってもいいのでは?
by いっこ (2012-04-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。