SSブログ

どれにしようかな~? 高知育ちヨーグルト [レストラン&フード]

昨夜はいつの間にか眠りに落ちていたZzzz
しかも、いつも枕元に置いているスマホは充電切れでアラームどころか目覚めたときの時刻すらわからない。確認したら昼近くでした。。

こんなダラダラした感じでGWスタート!

起きた時間からして最初の食事はランチ兼。
ピーナツバターたっぷりにオレンジマーマレードをのせたトーストにコーヒー。
東京は夏の日差し。
デザートには先日買って冷蔵庫に冷やしておいた高知育ちヨーグルトを食べることに♪

20120428 高知育ちヨーグルト.jpg

四万十栗、柚子、文旦、トマト、そして「宇宙を旅した」ヨーグルト!
あらっ、賞味期限が。。
まず食べたのが「宇宙を旅した」。宇宙を旅した乳酸菌で作った生クリーム仕立ての濃厚クリーミーなヨーグルトです。
続いて、四万十栗。やっぱり栗は美味しいわぁ~

そういえば、昨年は7月に高知・四万十川で念願の川遊びをしました。今年はどこでどんな冒険ができる(しよう)かな。

ヨーロッパ旅紀行の後は、立て続けに食べ物ネタですね(笑)

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まるち

ここ数日、おもしろい買い物が続いてますねぇ~。
スナック菓子でもチョコでも限定品に弱いので
ついつい手が出る私ですが・・・
飽きさせないメーカーさんの努力に感謝です!

GW、平日の分までの~んびりお買い物
楽しめそうですね。
by まるち (2012-04-28 16:44) 

いっこ

★まるちさん、ほぼリアルタイムの返信コメントです(笑)
今頃は週末の家でおくつろぎ中でしょうか?私は月曜に石川県へ帰省です。

期間限定、季節限定、地域限定、会員限定、、、悪魔の誘いです。
GW、買い物の前に室内を徹底片付けしないと!(自分に言いきかせています)
by いっこ (2012-04-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。