SSブログ

羽田空港に向かう電車から [日記]

日本は大型連休。
私は明日、あさっても休暇を取り9連休♪

今から石川県に帰省します。
いつもは能登空港利用の往復なのですが、今回は往きは小松空港を利用し金沢で過ごす時間を持つ予定。

金沢を離れて以来、帰省時の拠点が実家になったため(片道一時間程度なのですが田舎なので出かけるのが面倒で)、なかなか金沢にゆっくりいられないのが残念なところ。

帰省レポートは後日ということで、皆さま、良い休日をお過ごしください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rocky

出張の疲れを癒すのと親孝行?(どっちかな?)
楽しんできてください!
by rocky (2012-04-30 19:08) 

いっこ

★rockyさん、今回の帰省は親孝行メインです。普段は自由気ままな生活を送っている私ですが、日本にいる時はせめて年に5回程度は実家の両親と過ごす時間を持とうと心がけています。
by いっこ (2012-04-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。