SSブログ

和たおる [ショップ&買い物]

渋谷のミニシアター、UPLINKで映画鑑賞をしたあと、すぐそばにTSUTSUMU FACTORYというショップでお買い物。
名前のとおり、“包む”関連商品、ラッピングペーパー、カードなどを中心にファンシーな雑貨類が売られています。

私が買ったのは「和たおる」

20120720 和たおる3種.JPG

ここ数年、毎年一緒に海外旅行に出かけている「チームB」へのプレゼントにピッタリの柄があったので。

リッキーにはキリン柄。
本当はキリン好きの自分用にと思ったけど、リッキー→リキン→キリンという無理やりこじつけで。
来月が誕生日の純ちゃんにはワオキツネザル。
私たちチームBの最初の夏旅はマダガスカル。そこで本物を見たからねぇ。
そして自分用には世界各地のタワー。
いくつ認識できますか?東京タワー、東京スカイツリー、京都タワー、五重塔といった日本のものもあれば、エッフェル塔、上海の真珠タワーなども。旅している気分?


この夏も三人で旅する予定です。出発まで二週間あまり。
行き先は南半球、日本とは地球の正反対で季節が逆転。体調管理に注意が必要だわ。
何しろ、急に気温が下がった昨日、ひさしぶりにプチぎっくり腰になったかと思うと、夜は頭痛がひどくてバファリンの世話になり。。今朝は目覚めはよかったけど少し喉が痛い。
今日は用心して部屋でおとなしくしているつもりです、はい。


で、どこへ行くのかって~?のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

まるち

ロンドンかと思いきや、南半球ですか
楽しみにしてます。
そういえばニュージーにもきれいな塔がありましたが
タオルには見当たらないみたいです。
by まるち (2012-07-23 01:57) 

いっこ

★まるちさん、ニュージーランドも南半球ですね~
オーストラリアには行ったことはありますが(ただし西のほうのみ)、ニュージーランドは未踏の地なんです。まだまだ行っていない場所がたくさん。
by いっこ (2012-07-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。