SSブログ

日本の夏 日本のアイス [レストラン&フード]

最近、冷凍庫に常備しているもの。

20120726 あずきバー&宇治金時.jpg

宇治金時とろける練乳ソース入り。そして、永遠の定番・井村屋あずきバー。

ハーゲンダッツもいいけど、和のアイスの上品な甘さに涼を求める。


シャキシャキかき氷もいいよね~のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ラパン

そうですよ~、こういったアイスがやっぱり一番食べたくなります!和の優しい甘み、後味もベタベタしなくてさっぱり。あずきアイス!ああっ、私も箱で常備したいわ~。
by ラパン (2012-07-29 04:49) 

いっこ

★ラパンさん、これに、ガリガリ君が加われば私の中では黄金の3パターン♪日本(東京)の良さは、日本のものは当然として、日本以外のものも手に入る選択肢の多さですよね。
by いっこ (2012-07-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KitKat 塩パフ土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。