SSブログ

PLEATS PLEASE World Mapほか [定番 PLEATS PLEASE]

PLEATS PLEASE 2012年8月の新作がいろいろ入荷しました。

一番の目玉はパリ在住のフランス人アーティスト、Julie Marabelleの繊細な切り絵によって表現されたWorld Map
20120802 プリーツWorldMap1.JPG

この細かさ!全部つながっているんですよ。
世界中の人々、動物、自然、建物などが地球上で共存している様子を描いたもの。
そして、これをプリーツにプリントしたシリーズの半袖Tシャツをお買い上げ。
20120802 プリーツWorldMap.JPG
南洋にはクジラが泳ぎ、南極大陸にはペンギンたちの姿も

私はプリーツをほぼ毎日オフィス着にしているのですが、こんなふうに上着をはおれば派手すぎないでしょ。
20120802 プリーツWindmillDress.JPG

アースカラーのWindmill Dressも8月の新作。
縫い目を中表にして、横プリーツなので、ふんわりボリューム感。
暑い夏は体にピッタリくっつくよりも、これくらいのほうが空気をまとう感じで心地いい。

そして、もう1点。
Madras MistのVネックの半袖シャツ。
20120802 プリーツMadrasMist.JPG

珍しくチェック柄。
マドラスチェックって夏のイメージ。でも、ブルー系で少しだけ涼しげに~


今回もよく買いましたね~のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏ヤセ知らず明日から夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。