SSブログ

神楽坂 肉食女子会 [レストラン&フード]

今週もお仕事お疲れさまでした~

今晩は神楽坂で北陸の後輩二人と一緒に神楽坂で女子会♪
お店はその名も「29 Twenty nine
そう、お肉メインです!

20120907 twenty nine1.JPG
前菜は豚さんのテリーヌや自家製ベーコン

メインは牛さんのステーキ。
20120907 twenty nine2.JPG

ウェブサイトには「残ったお肉はお持ち帰りできます」と書いてあったけど、持ち帰るどころか、おかわりが欲しかったほど。
えぇ、肉食女子にはこれでは足りない。(というか、アルゼンチンだと一人前の量にもならないなぁ)

いつものOzmall利用で飲み放題つきだったので、スパークリングワインに白ワイン、たらふくいただきました。

アルゼンチン旅行の話やら、体調の話やら、女子のおしゃべりはエンドレス。
食事を終えて、上島珈琲店で二次会。


で、こちらでのアルゼンチン紀行はどうなったの~?
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

まるち

軽井沢で優雅に美術館めぐり・・・と
そんなあこがれのいっこさん!かとおもいきや
女子会のお肉が足りませんか(笑)

今年も夏が過酷でしたから
これくらいガッツリ食べなきゃカラダが持ちませんよね。
二次会はモンブランでカプチーノですか
呑んだあとの甘い誘惑
断ち切れませ~ん
by まるち (2012-09-08 05:19) 

いっこ

★まるちさん、お肉レストランでデザートも食べたので、上島珈琲では飲み物だけ。私は、金胡麻カフェラテ。
1杯で1時間、「そろそろ閉店です…」と店員さんに声をかけられるまでお喋り~

それにしても店内は女子ばかりで、皆さんパワフルに飲んで食べて大声でしゃべりまくっていました。
元気な男子はいないのか?
by いっこ (2012-09-08 09:13) 

cecileyvr

そうそう、元気の素はガッツリ肉食よ! Argentinaも楽しんできたことでしょう。
↓ 着なくなったP&Pは恵まれないカナダの大人に寄付するっていうのはどう? 爆
by cecileyvr (2012-09-08 12:59) 

オヤジ

確かにアルゼンチンでステーキの量に慣れると日本の肉料理では物足りない感じがしますよね。アルゼンチン紀行を楽しみに待ってます。
by オヤジ (2012-09-08 13:13) 

いっこ

★Cecileさん、プリーツ・プリーズ、最初に買い求めてから20年。
部屋着に格下げになったものや年に1回くらいしか着ないものもあるけど、愛着があるから手放せないんですよね~
by いっこ (2012-09-08 13:38) 

いっこ

★オヤジさん、写真↑のプレートは三人前。全然物足りなかったですよ。
お肉の消化力は高まったけど、ワインは相変わらずホドホドがいいようです。今朝も二日酔い気味(とほほ)
by いっこ (2012-09-08 13:50) 

オヤジ

3人分とは少ないですね。アルゼンチンでは子供がおやつに食べる量でっせ!わしはこの間5日間で4回ステーキを食べたら、体が拒否反応を起こして蕁麻疹で1週間苦しみました。
何事もほどほどですね。
by オヤジ (2012-09-08 21:44) 

いっこ

★オヤジさん、蕁麻疹とは、、
お互い、無茶はできない年齢になりました。ご自愛ください。
by いっこ (2012-09-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PLEATS PLEASE Breath..Haagen-Dazs 紫いも 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。