SSブログ

開業お祝い [出身地 北陸]

きのう、地元の友人がエステサロンをオープンしました。
サロンの名前はYura(ゆら)。
急がず“ゆらり”と進んでいこうという思いだそうです。

仕事を持ち子育てもしながら、将来の夢の実現のためにコツコツと努力を重ねていたのを知っていたので、晴れて開業となったのを聞き、うれしさを隠せませんでした。
お祝いのほんの気持ちにカードと胡蝶蘭の小さな鉢を贈りました。

こんな感じに飾ってくれたようです。

20120915 サロン開業お祝い.jpg
蝶のミラーとも合って素敵♪

何事も始めないと始まらない。


これからも頑張って~
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:お祝い
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nana

すばらしいですね!

おめでとうございます!

私は泣言ばかりです・・・。
お手本にして前に進んで行きたいと思います!
by nana (2012-09-16 11:43) 

いっこ

★nanaさん、いえいえ、彼女(友人)の泣き言も時々聞いていましたよ。
大丈夫、nanaさんも応援してます!
by いっこ (2012-09-16 12:28) 

Msてびち

もしやMちゃん?すごいな。がんばってるね。里帰りのときはいってみたいわ。
by Msてびち (2012-09-17 14:56) 

いっこ

★Msてびちさん、そうMちゃん。是非行ってあげて~絶対喜ぶと思うよ。
by いっこ (2012-09-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。