SSブログ

ハーゲンダッツ クリーミーミント [定点観測 KitKat & more]

9月半ばを過ぎたというのにこの暑さ(最低25度~最高33度くらい)って一体何なのでしょうか?
もう残暑と呼ぶにはふさわしくない時期だと思うのだけど。

でも、夜、ジムに行くのに近所を歩いていたら虫の音が聞こえてきた。
つい先日まではジージーと蝉の声だったのに。
やはり季節は着実に移っているのね。
(ここで気づいた。虫は「音」なのに蝉は「声」。日本語の表現って面白い)


暑いから、ついついアイスクリームに手が伸びる。
ハーゲンダッツのアイスクリームに期間限定のクリーミーミントが登場。
20120916 HaagenDatzsクリーミーミント.jpg

ミントの風味が爽やか~

暑さ寒さも彼岸まで。
米国出張から戻ってくる月末には絶対に涼しくなっていてほしいわ。
(結局、アルゼンチン紀行、始められませんでした。。)


帰ってからのお楽しみ~
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まるち

いってらっしゃいませぇ~♪
ワタシも泣き言言わずに頑張ろう!と・・・小さくつぶやきました(笑)

まだまだやりたいことが山ほどあるのに!
凹んでなんかいられませんよね。
by まるち (2012-09-18 08:39) 

いっこ

★まるちさん、何をおっしゃる。いつもパワフルに頑張っていらっしゃるではありませんか!!

シリコンバレー、涼しいを通り越して朝夕は寒いです。(プチ日記fromホテルのロビーから)
by いっこ (2012-09-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。