SSブログ

Calbeeポテトチップス KFC旨塩生姜チキン味 [定点観測 KitKat & more]

一日中、パソコンのマウスを握り締めていたら右の二の腕がパンパンに張っている状態。
だから、今日は腕を休めようと思います。

今日の夕食。(食事と言えるのか、、)
20121115 KFC生姜チキン味ポテチ.JPG

Calbeeのポテトチップスケンタッキーフライドチキンのコラボ商品。
期間限定の旨塩生姜チキン味。

近所にお店がないからでもあるけど、ハンバーガーも含め、ファーストフードは年に数えるほどしか食べない。
でも、無性に食べたくなることがあるのよね~

袋の裏側にKFCのお店で使える「おためしクーポン」がついていた。(12月末まで)
あー、KFCの本物のチキンが食べたくなってきた。


ちゃんとした食事をとりましょうね~
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。