SSブログ

PLEATS PLEASE Magic Xmas [定番 PLEATS PLEASE]

ISSEY MIYAKEの2012年クリスマスが15日から始まりました。

今年のテーマは“Magic
ワクワク、ドキドキ、何が起こるがわからない、不思議な気分。

各ブランドでマジックやクリスマスにちなんだアイテムが登場していますが、私はおなじみのプリーツのお店で、The Starのオーバースカートをお買い上げ。

20121115 プリーツTheStar&MagicXmas.JPG

トランプはイッセイさんからのプレゼント♪
レギンスやタイツに重ねて履こうかと思っています。

もう1点はカタログを見ていて気になっていたので発売初日に行って買ったAURORAのハイネックチュニック。

20121115 プリーツAURORA.JPG

3つのカラーバリエーションの中から私が選んだのは、このブルー、グリーン、イエローのグラデーションが美しいもの。神秘的~
まだ実際にオーロラを見たことはないけど、身にまとっているだけで気分が高揚しそう。
今年の冬はオーロラの当たり年らしい。あー、見たい。


年末ジャンボはいつから発売かな?
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ラパン

オーロラカラーのチュニック、綺麗〜!でも私には着こなす自信はないわあ。いっこさんが凛としてプリーツを着こなすのって本当に自分のスタイルがあって素敵だと思うわ。
年末にかけて多忙な時期ですね。
長期のご出張、お気をつけてご自愛下さいね。いってらっしゃいませ。
by ラパン (2012-11-18 20:32) 

いっこ

★ラパンさん、このオーロラの色彩、アイリスの色(青紫と黄色)に通じるものがあるでしょ。直感(本能)で好きな色を選んでしまうし、自分にしっくりくるんだと思います。
by いっこ (2012-11-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。