SSブログ

後ろ髪を引かれながら [日記]

今日から出張ワールドツアー第二弾、ヨーロッパに向かいます。(ドイツ、イギリス)

アルゼンチン紀行がまだ半ばですが、帰国してからまた続けます。
もちろんヨーロッパのレポートも。

帰ってきたら師走。。
私も走らないと溜まっている諸々が片付かない。頑張ります。

というわけで、しばらくブログをお休みします。
皆さん、風邪などひかず、お元気でお過ごしください。

さ、パッキングを完了させなくちゃ(汗)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

そろそろ出張時かなぁ、と思っていたらやはり。体調に気をつけて楽しんで、いえ、仕事もバリッと、自由時間もパリッと過ごしてきてね♪
by cecileyvr (2012-11-19 11:31) 

いっこ

★Cecileさん、ただいま第一訪問地のデュッセルドルフからです。
思っていたほど寒くなく(気温5-8℃くらい)助かっています。ここでは仕事オンリーです。。
by いっこ (2012-11-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。