SSブログ

PLEATS PLEASE Masquerade [定番 PLEATS PLEASE]

なんだかこの頃(いつもじゃないの?という声が聞こえてきそうですが)、買い物にストレス解消を求めてしまっています。ショッピング依存症?

えぇ、PLEATS PLEASEの新作をまた買っちゃいました。(Thanks 7 Daysで20%offだったんですもの)
20121206 プリーツMasquerade&A-POC Basics.JPG

このクリスマスのテーマはMagicということで、このカットソーはMasquerade(仮装)というシリーズ。
オレンジとグリーンが基調のカラーパターンもありましたが、私はシックなグレー調をチョイス。
U字型の襟もと。私、デコルテがキレイとよく言われます。(ちょっと自慢)
厚手の光沢のあるシルバーグレーのレギンスはA-POC Basics。

週末には南青山の“イッセイさん通り”(私命名)を歩き、ISSEY MIYAKE、PLEATS PLEASE、me、Haatとめぐり、最後は132.5へ。
洋服は買いませんでしたが、アクリル製のアクセサリーをお買い上げ♪
20121209 132.5アクセ.JPG

黄色とブラックの一見無機質な感じのネックレスが先日買ったオーロラのプリーツにピッタリ!
スリット・バッグに付けた赤い革紐のアクリルタグはショップからのプレゼント。
132.5の何パターンかある折り型のNo2パターンだそうです。


実は先週のミッドタウンでの買い物はメンバー特典でいろんなショップで割引があったのでもう一つお買い上げ。
20121206 FabioRusconi.JPG

FABIO RUSCONIのピンクベージュのシューズ。
一見ローファーのようですが、少しだけ高さがあるウェッジヒールで歩きやすい。
メンバー特典と買い物額に応じた抽選権とで、プレゼント抽選のチャンスを7回もらったにもかかわらずすべて参加賞(ハズレ)。。
何種類かある賞品の中からRHODIAのようなメモ用紙を選びました。7冊。。
このクリスマスの友人へのプレゼントの一つにしましょう。


自分へのご褒美なしには生きられないのね~
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

まるち

泣いたり、揺れたり、笑ったり!
盛りだくさんの一週間でしたね~♪
まだ、これから活躍する年齢なのに、残念な方でした。

やはり、女の子はお買い物が好きヽ(^◇^*)/ ワーイ
by まるち (2012-12-12 06:27) 

いっこ

★まるちさん、ホタテさんが看板娘のままですね。
女の子だなんて心苦しいです、何しろ更年期障害と闘っている最中ですから。。
by いっこ (2012-12-13 22:12) 

ラパン

わあ、新作は斬新なようで、少しトラッドのアーガイルのようでもあり、素敵ね〜。そしてアップで見たら、アイリスカラーの鮮やかなこと。
自分のスタイルを断固として持ついっこさん、雑誌の参考書に右習えの日本で貴重ですネ。
私は今年初めて!年齢と言うものを実感しています。疲れが取れなくてダルイのって辛いのよね。
by ラパン (2012-12-14 08:01) 

いっこ

★ラパンさん、私たち、そういうお年頃なのよね。。
体は思うにまかせませんが、気持ちだけは明るく元気にいこうと思っています。
by いっこ (2012-12-15 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。