SSブログ

変えたい でも変わらない [つぶやき]

生活パターンを変えるのってむずかしいですねぇ。

夜更かし朝寝坊の夜型生活から早寝早起きの朝型の生活パターンに変えたいと思いつつもなかなか変えられず。

最近は明るくなるのも早くなってきたので早起きできるかも、と期待してみる(決意ではない)が無理。春眠暁を覚えず。(いや、年中のこと)
年をとると朝早くに目が覚めるとか、いったん目が覚めると再び寝つけないとかという話を聞くけど、私には当てはまらない。(まだ若い?)

ゆうべは珍しく夜11時には眠りについて7時前にアラームをセットしたのにスヌーズを繰り返し、結局起き上がったのは8時。結局いつもと変わらず。(意思の弱い私)

せめて7時には起きられるように頑張ろう!(そして、いつか朝の散歩なんぞをやってみたいものだわん)

【おまけ】
今日は月曜なのに東京タワーはなぜかダイヤモンドヴェールのバージョンだった。上から白・赤・緑のライト。
離れた場所から、携帯電話のカメラのズーム撮影ではボンヤリとしか映りませんが。
20090413 東京タワー.jpg

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。