SSブログ

また旅に出ます [旅 九州]

今月のブログは旅月間

ソウル二泊三日のの旅行記もまだ2日目に入ったところだというのに、明日からまた別の旅に出かけます。

今度も海外。と言っても本州から離れた島という意味で。羽田空港から出発です。
こういう自然の世界で森林浴してきます。

20090515 縄文杉.jpg20090515 もののけ姫の森.jpg
          (縄文杉)          (もののけ姫の森) 

そうです、行き先は念願の屋久島!

あー、日付が変わろうとしているというのに、今晩は送別飲み会があったので少し前に帰宅。これから準備です。
いつもとは勝手の違う旅行荷造り。今回は宿泊山登りをするので体力がもつか心配です。とにかく天候が晴れることをお祈りします。

東京に戻るのは水曜の夕方。 ブログはしばらくお休みします。

書きたい記事がいっぱいたまっているのですが、いつも読んでくださっている皆さんはどんなカテゴリーに興味を持っていらっしゃるのでしょう?
 旅行記? 東京情報? 食べ物? アート? シアター? 日常?

留守にしている間、読者の皆さんのご意見をできればコメントで残していただけるとうれしいです。励みにもなりますし、今後の記事の参考にもなりますので。(ちょっとしたアンケートです) よろしくお願いします。

では、皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 旅行ブログへ

タグ:鹿児島 九州
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。